--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
For you sounds vol.1

D.S.K Recordzのエース、ゆう a.k.a youがソロアルバムをリリース!なんと驚異の16曲入り!

soundcloud利用開始前やD.S.K Recordz設立前に一部に公開され、アルバムリリースのなかった音源や、完全新作の未発表音源などを収録!どのトラックもゆう節(自分が勝手に呼んでいるだけ)が炸裂!


・Track List
01.leaf world
02.コネクト(you's HARDCORE Remix)
03.TAKETORI TEC
04.D city rock (lab luv Pure lovestory Happy hardcore Remix)
05.STRAIGHT JET(you's breaks mix)
06.X'mas present is your smile!!!
07.My Soul,Your beats!(you's HARDCORE 2011 Remix)
08.Drop anthem
09.Ma・Ka・Se・Te・Tonight(you's Hardcore Remix)
10.ロミオとシンデレラ(you's Hardbeats Mix)
11.U&I(AfterSchool GABBA mix)
12.Magia(you's Hardbeats mix)
13.六十年目の東方裁判(you's Hardcore Remix)
14.Drop rain
15.Beacon of hope
16. panty&stocking(GABBA GABBA Bitch Remix Re-master)

ジャケットもゆう氏の書き下ろし!完全自作のアルバムとなっています!

ダウンロードはこちらから!
2011.03.20 Sun l 音楽(楽曲) l コメント (0) トラックバック (0) l top
リッジレーサーシリーズはよくプレイするのですが、シリーズを通してBGMの出来がすばらしいと思っています。
そんなリッジレーサーシリーズから、PS版2作目「Ridge Racer Revolution」より、『Drive U 2 Dancing』を紹介。



動画の画像が海外版ですが、国内版のジャケットが載っているものが低音質なのでこちらにしました。
日本版ジャケットはこんな感じです。

リッジレーサーレボリューションのジャケ

これを見たら「あ、これか」と思う人もいると思います。

Drive U 2 Dancingはハードコアレイブあたりのジャンルに分類される・・・のか?
イントロにある派手な音(オケヒ?)はハイパーテクノのようだし・・・
かといって間の音はレイブっぽい・・・
というわけで明確なジャンル分けはできないと思います。テクノってジャンルが多いから難しい・・・

人によってはジュリアナ東京の曲を思い出すかもしれません。確かにこの曲はそれに近いです。
なにしろ自分がジュリアナ系テクノを聴き始めるきっかけになった曲でもあります。

個人的な感想としては、サンプリングボイス(声ネタ)の量が多く、この曲でボイスが好きになりました。あと使い方が上手い。
(これ聴くまではボイスいらんとか思ってた・・・)
この後にMEGAさんの曲聴いたときはさらに衝撃を受けましたがww

とまあ、こんな感じで不定期に楽曲紹介をしていきます。選曲は完全に自分の趣味ですが、よろしくお願いします。
2010.06.29 Tue l 音楽(楽曲) l コメント (0) トラックバック (0) l top
