--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大晦日です。
というわけで午前中に今年のDDR踏み納めをしてきました。

2010大晦日01

ようやく今日Under the skyを解禁しました。激の最後のサビが酷い・・・
なんてこともSuperNova以前からのプレーヤーは知っているんでしょうなぁ。


ダズリン秋葉リミ難をフルコン。
2010大晦日02

この曲好きすぎてもう・・・


Sakura Stome難もフルコン。
2010大晦日03

なんだか調子がよかったみたいです。


やっぱり最後は祭り気分で新年を!というわけでこの曲をチョイス。
2010大晦日04

GOLD RUSH!曲分岐は原曲でした。
2010大晦日05

まさかのフルコン。気分よく新年を迎えられそうです。


今年の最終プレー成績を画像にしてみました。ライバル登録は自由にどうぞ。たまにエディットも作ってます。
2010最終スコア@DDR

作成:自己主張画像作成ツール


今年はありがとうございました!また来年踏みに行きます!
なんだかフルコン自慢みたいになってしまって申しわけありません・・・
2010.12.31 Fri l DDR l コメント (0) トラックバック (0) l top
1000kcal超え-1

今日は友人のかきあげさんを誘ってDDRしてきました。
写真見てくれれば分かると思うんですけど1000kcal超え=1Mcal以上ってことですよね・・・

久しぶりにDDRで足が疲れました。しかし楽しかった。
2010.11.20 Sat l DDR l コメント (0) トラックバック (0) l top
DDRX2

今日は七夕ですが、今年の七夕はDDRX2の稼動開始日です。
一軒入荷した店を見つけたのでノリノリで5回以上プレーしました。

というわけで自分のプレーした新曲を紹介

EZ DO DANCE・・・TRF
only my railgun・・・fripSide(とある科学の超電磁砲OP)
Super Driver・・・平野綾(涼宮ハルヒの憂鬱OP*二期)
Tenshi・・・Gouryella(Cyber TRANCE)
A Brighter Day・・・NAOKI feat. Aleisha G
Gotta Dance・・・NAOKI feat.Aleisha G
Dazzlin' Darlin・・・HHH(beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS)
不沈艦CANDY・・・Risk Junk(beatmaniaIIDX 16 EMPRESS)
Second Heaven・・・Ryu☆(beatmaniaIIDX 14 GOLD)
She is my wife・・・SUPER STAR 満-MITSURU-(beatmaniaIIDX 17 SIRIUS)
smooooch・∀・・・・kors k(beatmaniaIIDX 16 EMPRESS)
HERO・・・PAPAYA(Dancemania EXTRA/DDR2nd)
IF YOU WERE HERE・・・JENNIFER(Dancemania EXTRA/DDR2nd)

and・・・

ΔMAX/DM Ashura
ΔMAX画面写真



海外版に収録されて(一部で)話題になったΔMAXが登場!
この曲は一拍ごとにBPMが1ずつ上がっていきます。(最後は・・・)


こんなもんだったかな。隠し曲はいつ解禁されるだろうか・・・


おまけ
公式サイトに載っているdj TAKAさんのイラストがいろいろと凄い(おかしい)
FROM STAFF | SPECIAL | DanceDanceRevolution X2
2010.07.07 Wed l DDR l コメント (0) トラックバック (0) l top
DDRX2筐体

7月7日からDanceDanceRevolution X2が稼動します。
現行のDDRXは入れ替えになると思うので本日、おそらく最後のDDRXをしてきました。

選曲は主に『PARANOiA』シリーズ。サバイバーもやったりしてきました。
あとは音源差し替えとのうわさの『DYNAMITE RAVE』を一回。
気分で『KEEP ON MOVIN'』などでした。

・・・それより近所の店がDDR X2を入荷するかは怪しいんですがね。
7月7日を楽しみにしています。
2010.07.04 Sun l DDR l コメント (0) トラックバック (0) l top
