--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sロゴ冬
Twitterのアイコンは変更しておきましたが、どうせならこちらでも紹介。冬の色についてアンケートした結果からSロゴの冬バージョンを製作いたしました。ちなみに標準はこちら
2010.11.28 Sun l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
音楽関係なくてすいません。

今回、メタルギアソリッド ピースウォーカー(MGSPW)戦場写真コンテスト(コジブロ版)にて、自分の作品を紹介いただきました。ありがとうございます。
コジブロ
紹介記事(一番下の写真です)


なかなか高評価のようです。コメントにも賞賛の声らしきものがありました。ありがとうございます。

今回は「ジョン・ドゥ」名義で投稿。MGSシリーズのプレイヤーなら意味がわかる方もいるのではないかと思います。
一応コジブロの画像を引用しておきます(実際の撮影画像はもう少し大きいですが、公開された方で・・・)
MGSPW採用作品
「戦士の、つかの間の休息。」

小島プロダクション様、ありがとうございます。
2010.11.22 Mon l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1000kcal超え-1

今日は友人のかきあげさんを誘ってDDRしてきました。
写真見てくれれば分かると思うんですけど1000kcal超え=1Mcal以上ってことですよね・・・

久しぶりにDDRで足が疲れました。しかし楽しかった。
2010.11.20 Sat l DDR l コメント (0) トラックバック (0) l top
とはいってもブログサービスを利用していますが・・・

こちらが特設(!?)サイトです。

駄作 -DASAKU COMPILATION-

自分の曲はイントロが出来たのですが、Aメロが出てきません。降ってくるのを待つことにします。
2010.11.09 Tue l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Twitterで突発的に企画された駄作コンピレーション製作企画(駄作コンピ)に参加することになりました。

名前の通り駄作大歓迎のコンピレーションです。自分の作品の出来も期待できないと思います(まあ、やれるだけやろうとは思いますが・・・)

自分の参加ジャンルはハウスを予定しています。現在誠意製作中。
詳細等決まり次第書いていこうと思います。

製作状況はたまにツイートすると思うので興味のある方はどうぞ。
2010.11.06 Sat l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
10/31に発売したDJ TECHNORCHさんの新作『Runnning Cost』が本日届きました。(購入元・Shop999)

今作は「反復回転時計 Running Cost」と「反重力砂時計 Mobius Band」をメインに、前作、「一回性二階席 STRAIGHT」のRemix、さらには「反復回転時計 Runnning Cost」のサンプリング素材もつけたかなりの豪華版です。
価格はテクノウチさん恒例(?)の999円。amazonでも買えますので興味のある方はぜひどうぞ。



DJ TECHNORCH / RUNNING COST [Official PV]

・・・やべえ、これただのOldskhool Hardcore Raveじゃない。
2010.11.01 Mon l 音楽(CD等) l コメント (0) トラックバック (0) l top
