--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大晦日です。
というわけで午前中に今年のDDR踏み納めをしてきました。

2010大晦日01

ようやく今日Under the skyを解禁しました。激の最後のサビが酷い・・・
なんてこともSuperNova以前からのプレーヤーは知っているんでしょうなぁ。


ダズリン秋葉リミ難をフルコン。
2010大晦日02

この曲好きすぎてもう・・・


Sakura Stome難もフルコン。
2010大晦日03

なんだか調子がよかったみたいです。


やっぱり最後は祭り気分で新年を!というわけでこの曲をチョイス。
2010大晦日04

GOLD RUSH!曲分岐は原曲でした。
2010大晦日05

まさかのフルコン。気分よく新年を迎えられそうです。


今年の最終プレー成績を画像にしてみました。ライバル登録は自由にどうぞ。たまにエディットも作ってます。
2010最終スコア@DDR

作成:自己主張画像作成ツール


今年はありがとうございました!また来年踏みに行きます!
なんだかフルコン自慢みたいになってしまって申しわけありません・・・
2010.12.31 Fri l DDR l コメント (0) トラックバック (0) l top
歪です。

自分も参加するD.S.K Recordzが始動し始めました。最年少参加で、いまだにハードコア曲を作っていないのですがなんだか参加することになりました。
他で動いている教科コンピで初のハードコア曲を作る予定です。

D.S.K Recordzのサイトはこちら
2010.12.26 Sun l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
どこかで言っていたのでここに書いておきます。

コミックマーケット79
M-Project関連アイテム取扱いサークル

●MOB SQUAD TOKYO
金曜日 東地区 "ヨ" ブロック 31b

●APOCALYPSE RECORDS
金曜日 東地区 "ヨ" ブロック 34b

>>新作一覧
http://ameblo.jp/mobsquadtokyo/entry-10745289534.html

■LOP2絶賛予約受付中!
http://www.konamistyle.jp/item/70592


あとM-ProjectさんのクリスマスMIXURLを
http://xfs.jp/AZt3z
2010.12.24 Fri l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


いやー凄い。これぞプログレッシブ。
2010.12.11 Sat l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
