--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ceramic Disc vol.1

先日行われたイベント、シガクラスタ!セラミックレコーズが製作し、先着50名に配布されたCDに自分の曲が収録されました。Disc1のラスト(Track9)です。お手持ちの方は是非聞いてみてください。

Ceramic Disc vol.1

トラックリスト

Disc1
1.Lo_Fi_Ichigo_Girls / code4
2.Time Traveler / banvox
3.New World / Bipolar
4.Snow Crystal / kanone
5.恋のつぼみ / The ムッシュビ♂ト
6.When the kotatsu cat cries / Nasekiko
7.Chinco 23 / Motoi Kotaka
8.HEARTCORE / KxNxYxMx
9.AMANOGAWA / sdhizumi

Disc2
1.琵琶湖美化委員会の音 / 6v6
2.bot / OMEGA ZERO PROJECTION
3.No.7 / tuaiki
4.pont-chou (take2) / 猫0号
5.Not 2 stay up late / Re_venant
6.ジャルムンベース ~フレ×2!どらむん~ / charlot
7.Air / .1110λ
8.映画館にて / 292451
9.夕闇オレンジ / Siryu
10.魔法少女☆未満(声遊びmix) / こたつ


さりげなくセラミックレコーズのアーティストページにも追加されました。今後リリースを行うことがあるかもしれません。

アーティスト(セラミックレコーズ)
2011.03.23 Wed l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
For you sounds vol.1

D.S.K Recordzのエース、ゆう a.k.a youがソロアルバムをリリース!なんと驚異の16曲入り!

soundcloud利用開始前やD.S.K Recordz設立前に一部に公開され、アルバムリリースのなかった音源や、完全新作の未発表音源などを収録!どのトラックもゆう節(自分が勝手に呼んでいるだけ)が炸裂!


・Track List
01.leaf world
02.コネクト(you's HARDCORE Remix)
03.TAKETORI TEC
04.D city rock (lab luv Pure lovestory Happy hardcore Remix)
05.STRAIGHT JET(you's breaks mix)
06.X'mas present is your smile!!!
07.My Soul,Your beats!(you's HARDCORE 2011 Remix)
08.Drop anthem
09.Ma・Ka・Se・Te・Tonight(you's Hardcore Remix)
10.ロミオとシンデレラ(you's Hardbeats Mix)
11.U&I(AfterSchool GABBA mix)
12.Magia(you's Hardbeats mix)
13.六十年目の東方裁判(you's Hardcore Remix)
14.Drop rain
15.Beacon of hope
16. panty&stocking(GABBA GABBA Bitch Remix Re-master)

ジャケットもゆう氏の書き下ろし!完全自作のアルバムとなっています!

ダウンロードはこちらから!
2011.03.20 Sun l 音楽(楽曲) l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月20日に行われるシガクラスタ!というナードコアメインのイベントで、私sdhizumi製作のトラック、AMANOGAWAが入ったCDが配布される予定です。
このCDはいろいろな方から楽曲集め、イベント参加者に配布するという内容で、自分は天河~AMANOGAWA~のリマスタリング版として製作したAMANOGAWAを提供させていただきました。

イベントの詳細等はシガクラスタ!公式ホームページfacebookのシガクラスタ!ページをご覧ください。

総勢19人!オールジャンルなCDになっているとのことですのでイベントに参加できる方は是非是非行ってみて下さい!CDは先着50名に配布されるとのことです!
2011.03.19 Sat l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
マドマギEP

MADOKA☆MAGICA RemixEP -so-fram*c vs you-

D.S.K Recodzから新作登場!魔法少女まどか☆マギカのOP、ED曲のリミックス作品!
今回自分は参加していませんが主宰、so-fram*cとエース、youのVS構成です!聴き比べるも良し、両方楽しむも良し!

以下公式コメント

突発的にきまってしまった魔法少女まどか☆マギカのリミックスEP!
今回は主宰so-fram*cとエースyouのVSだ!!
なんかもうアツすぎていみわかんね!!!
ぜひともお聴きください!!

Track List

01.magia(you's Despair Remix) / you
02.magia(Freeform mix) / so-fram*c
03.コネクト(UK Remix) / so-fram*c
04.コネクト(you's GABBA Remix) / you


ダウンロードはこちらから
2011.03.18 Fri l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
非常に大きな地震でしたね・・・自分は学校にいるときに被災・・・

こちらは無事です。D.S.K Recordzの皆さんは全員無事でした。

現在あちこちでチャリティーコンピレーションの企画や募集が行われています。これには参加するしかないと思ったので自分もそのうちの一つに参加申請をしているところです。


こちらは買いだめが酷いです。みんなそんなに食べないでしょう。必要な分だけ買いましょう。店も困るでしょうし。

そして原発の動向も気になります。仙台に住んでいる知り合いもいるので心配です(彼は無事でした)
2011.03.17 Thu l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
教科HARDCOREジャケ

教科HARDCORE

自分も参加した教科HARDCORE COMPILATIONが公開されました。自分の参加曲はtr.07の『90's Legacy』(社会)です。

この曲は社会というテーマに基づいて、1990年代に日本を沸かせたジャンル、Oldskool Hardcore Rave(所謂デステクノの一種)風に仕上げてみました。わかりやすく言うならばジュリアナ東京系。曲のイメージとしては

こんなような雰囲気です。バブル世代には懐かしいこの曲。(しかしPV凄いな・・・)

教科ハードコアに収録されたバージョンは、製作リーダーのゆう氏によってマスタリングされたバージョンです。原版は当時の音源の雰囲気に合わせ、リバーブは薄めでコンプレッサーを軽くかけていたのですが、ハピコアを得意とするゆう氏によって現代風のミックスへと変貌し、教科ハードコアに収録されました。

自分が製作した元のMIXはsoundcloudに上げた(↓これ)ので、こちらを。
90's Legacy(Original Mix) by sdzhiumi

ゆうマスターバージョンはコンピレーション収録版をお聞きください。自分はどちらも気に入っています。

教科HARDCORE COMPILATIONのダウンロードはこちらから
2011.03.06 Sun l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
駄作コンピジャケ

自分が所属するD.S.K Recordzから初のアルバム、DASAKU COMPILATION ALBUMが昨日公開されました。

自分の参加曲はtr.12の『Silent Evening』です。みんないい曲作りますね・・・駄作というタイトルは仮面だと思っていいかと思います。

フリーアルバムですので皆さん聴いてみて下さい。
アルバムのダウンロードはこちらから

自分の曲(Silent Evening)はこちらで聴けます
2011.03.02 Wed l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
