上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
インターネットの公開場所に文章を書くのは、前の記事をここに投稿して以来、1ヶ月半振りになります。

私sdhizumiは、本日で18歳を迎えました。今まで以上に責任等が問われる年齢に差し掛かったと言えるでしょう。
また、twitter,Facebook,skype等から離れていたこの1ヶ月半は、音楽活動の今後について色々に悩み、考え、落ち込んでいた期間でもありました。来年初頭に控えた大学受験の勉強についての不安とも重なり、精神的に弱っていた時期も短くはありませんでした。
自分が全く音楽をしないということが、どれだけ辛いかがわかった1ヶ月半でした。

以上のように、逃げてばかりいられない年齢になったことと、また、籠もっているだけでは落ち込むことしかできないと判断し、今までの様な行動は慎むようにと自分に強く言い聞かせた上で、各種SNSへの参加を再開することにしました。

音楽活動の再開につきましては、Ustreamでの配信環境がある程度整ったこともあり、月に1,2回ほどDJingの配信を計画しております。
楽曲製作の依頼に関しては、大学受験の現実が変わらない以上、原則として停止を続けさせていただきます。例外として、私の側の負担が軽い場合は受けることもありますので、相談は受け付けます。

この決定に至る上で後押しをしてくださった某氏には、心から感謝いたします。
自分のことを目の上のたんこぶの様に見ている方もいるかとは思われますが、未熟な私をどうか見守ってくれたら幸いです。
スポンサーサイト
2013.06.13 Thu l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。