--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
KIAL008


Release:2013/10/27(M3-2013秋 H15a[KIZAN518])

No.:KIAL008
Title:Lo-bit Speedcore SubTotal Vol.002
Circle(Label):KIZAN518
Format:Press CD
Price:1000 JPY

Tracklist:
01. Fresh Meeeeeeat!! - KIZAN518
02. not Exist - KIZAN518
03. on Error - KIZAN518
04. ThisMan - KIZAN518
05. array - KIZAN518
06. Slow High - KIZAN518
07. bullet three - KIZAN518
08. wrath - KIZAN518
09. Rinfone - KIZAN518
10. omega-beta - KIZAN518
11. Roar of the beast - KIZAN518
12. closure - KIZAN518
13. Slow High(FrenChipcore Remix) - sdhizumi
14. Fresh_Meeeeeeat!!(9Delay_1Reverb) - daiteng
15. slow-high(D-Tech Ver) - あるるんちゃん

Remixer:daiteng,あるるんちゃん,sdhizumi
Jacket:ザンクロー(Illust),yinyang302mg(Design)

綺麗な音楽を聴き飽きたあなたへ
高速chiptune、Lo-bit Speedcoreのアルバム第2弾登場!!

----以下コメント----
活動休止中の身ですが、春に合作を出したKIZAN518氏より秋のアルバムのアレンジ参加をお願いされ、完全新作は厳しいけどもアレンジなら何とか・・・ということで、今回も関わらせていただきました。

あまり事情の話をしても楽しくないので、サウンド面の話を。
今回のアレンジはゲームボーイ(初代)+LSDJでフレンチコアを何とか作れないだろうかという無謀なチャレンジをした結果できあがりました。キックとベースの感じを出すのが困難を極め、製作に費やした時間のほとんどはこの部分の調整にとられました・・・何とか風合いは出せたかと思いますが、ちゃんとしたフレンチコアを作っている人達からの反応が怖い所・・・
<アレンジのショートデモです。>


また、KIZAN518さんのご厚意により、M3秋のKIZAN518ブース(H15a)にて、SD-Distortionの頒布物を委託させていただくこととなりました。当然ながら旧譜しかございませんが、私も売り子をいたします。是非H15aにお越しください。
2013.10.19 Sat l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
