上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DS-10+とアスキーコン

久しぶりにDS-10+をガチャガチャと弄り始めました。

音作りについて少し勉強しなおしたので大体思ったとおりの音色を作れるようになってきました。
ちなみに写真のほうに写ってる黒い台座はbeatmania専用コントローラーです。所謂アスキーコン。

久しぶりの新曲はテクノ・・・しかしテンポが速い(180)からハードコアテクノに近いかな?
ジャンルが自分でもよくわかりません。多分Hardcore Technoで登録するんでしょうがね。


しかし、twitterで『テクノブレイク』って流行ってるみたいですね。
何で流行ったのかよくわからないですが。。。

あと、エースコンバットX2を友人から借りたのでプレイしています。前作Xと比べると難易度が上がっているのがよくわかります(※ただし一人プレイに限る)
スポンサーサイト
2010.09.23 Thu l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/18-fb2621ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。