--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大晦日です。
というわけで午前中に今年のDDR踏み納めをしてきました。

2010大晦日01

ようやく今日Under the skyを解禁しました。激の最後のサビが酷い・・・
なんてこともSuperNova以前からのプレーヤーは知っているんでしょうなぁ。


ダズリン秋葉リミ難をフルコン。
2010大晦日02

この曲好きすぎてもう・・・


Sakura Stome難もフルコン。
2010大晦日03

なんだか調子がよかったみたいです。


やっぱり最後は祭り気分で新年を!というわけでこの曲をチョイス。
2010大晦日04

GOLD RUSH!曲分岐は原曲でした。
2010大晦日05

まさかのフルコン。気分よく新年を迎えられそうです。


今年の最終プレー成績を画像にしてみました。ライバル登録は自由にどうぞ。たまにエディットも作ってます。
2010最終スコア@DDR

作成:自己主張画像作成ツール


今年はありがとうございました!また来年踏みに行きます!
なんだかフルコン自慢みたいになってしまって申しわけありません・・・
2010.12.31 Fri l DDR l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/30-9d8cb8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
