--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ceramic Disc vol.1 & Sticker

イベント参加者に先着配布され、曲提供者にも無料配布された「Ceramic Disc vol.1」。CDの再生テストで結構手間があったようでしたが、昨日届きました。朝の列車の中で聞きましたが楽曲の質は高く、自分の曲がかすんで見えるほど。まだMIXが甘かった頃の自分の作品なので思ったのは必然かもしれないですけどね・・・

おまけでセラミックレコーズのステッカーが3枚入っていました。@KxNxYxMxさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
2011.04.19 Tue l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/41-78a73b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
