--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Links現物

こんばんは。sdhizumiです。

昨日行われたM3 2011春に一般参加で参加してきました。

こういうイベントは初めてだったのですが、非常に楽しく、またtwitterやskypeで話している皆さんと会うことができ、嬉しかったです。
ただ、大方の予定しか立てていなかったので予定外の買い物をしてしまったりと、予算ギリギリだった部分も・・・


また、今回自分が参加させていただいたLinks Project主宰のnayukoさんともお会いしてきました。

仙台は段々元気になってきているとの話を聞き、少々安心しました。Links Projectは話によると第二作も計画中とのことです。


M3は非常に楽しかったです。次回はもう少し腕を上げていくつかのサークルに曲が書けるようになりたいところです。


写真:『Links』・・・Links Project
スポンサーサイト
2011.05.02 Mon l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/44-5f51ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
