--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
D.S.K Remixes vol.1

所属しておりますD.S.K Recordzより、リミックスEPがリリースされました。
D.S.K Remixes vol.1

各メンバーの原曲選定は自由だったのですが、なんだか自分の曲を3つほどリミックスしていただいたようで、感謝感激です。

そして今回から正式にモンスター視聴者さんがメンバーとして活動を開始しました。よろしくお願いします。


さて、自分の楽曲の話です。
今回は以前にもハウスリミックスを製作した月華狼さんのBMS楽曲第六作目にあたる『fullmoon』をリミックスしました。前回はハウスでしたが今回もハウス。M1ピアノと707のサンプルを持ってきたりして、少々古めかしい雰囲気に。
幸いにも本人には気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。(作者本人はリバーブ入れすぎたかな・・・など、反省したりしているのですがね・・・)

D.S.K Remixes vol.1 by D.S.K Recordz

Tracklist(出典補完版)

1.fullmoon(House Remix) / sdhizumi(original:月華狼 from:Chaotic Lunar)
2.Link To The Future(HCRemix) / so-fram*c(original:sdhizumi from:Links Listen:soundcloud)
3.ADES_8mixx / 月華狼(original:sdhizumi from:soundcloud)
4.zenos(you's TechDance Remix) / you(original:so-fram*c from:教科HARDCORE)
5.One Day in Summer [モンスター視聴者 Remix] / モンスター視聴者(original:so-fram*c from:SUMMER MUSIC COMP in 2011)
6.Boot(FucKurosu Remix) / FucKurosu(original:sdhizumi from:soundcloud)
2011.11.28 Mon l 音楽(製作) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/53-d18aba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
