上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
M3-2013春、お疲れ様でした。当サークルの新譜を手に取ってくださった方々、ありがとうございます。

さて、突然ではありますが、当サークル「SD-Distortion」と、主宰であります私「sdhizumi」の活動を、休止させていただく運びとなりましたことをお伝えさせていただきます。

具体的な内容としましては、外部サークルへの楽曲提供を含め、新作トラックのリリースを完全に停止させていただきます。
今後のイベント合わせの案件(夏コミ、M3秋等)についても、新規受注を断らせて頂きます。

理由としましては、来年3月に控えている大学受験の為の勉強が主たるものですが、ここまでの3年間の活動でやってしまった失礼極まる言動を自ら反省し、今後そのようなことを起こさない為の体質改善等も含んでおり、期限つき休止というわけではなく、自己反省と改善が済んでからの再開を予定しております。

上記の通り、活動の再開時期についてはまだ未定となっております。再開の発表は、当サイトもしくはtwitter等のSNSにて告知させていただく予定です。

この後のイベント合わせで頂いておりました案件を断ってしまい、ご迷惑をお掛けしたサークル様、また、ここまでの3年間の活動の中で、ご迷惑をお掛けしたり、不快な気分にさせてしまった全ての方々に、深い反省と謝罪の意を表します。


暫く、自己否定の夢を見るための眠りにつきます。
いつかまた受け入れてくれるのであれば、それはとても嬉しいことです。
2013.4.30
スポンサーサイト
2013.04.30 Tue l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/62-99fdcef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。