--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
parallelogram records_logo
parallelogram records
We are Japanese new chiptune records!!!!

このたび、Xinonさんが新しく立ち上げたChiptune(オールドゲームマシンやレトロコンピューターの内臓音源を駆使して音楽を作るジャンル)レーベル"parallelogram records"に参加する事となりました。
これまでChiptuneはサブワークとして手がけてきましたが、今後はメインワークの一角として取り組んでいきます。

参考までに、これまでのChiptune楽曲を…




現状考えているのは、ずっと聴いてきたOldskool Hardcore RaveやHappy HardcoreのエッセンスをGameboy上に載せられたらな…と思っています。
今後もsdhizumiをよろしくお願いします。また、UK Hardcoreの製作は継続して行っていきます。
2014.07.20 Sun l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/69-bbd07a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
