--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きな電車・鉄道は何ですか?」です。水谷の好きな電車は【サンダーバード】という大阪と福井を運行している電車です。地元のローカル線の電車のデザインなども実は、こっそり好きだったりします。もうすぐ夏休みなのでゆっくりと電車での旅もいいですよね。今...
トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」



テーマでこんなのが出ていたので。自分も鉄道ファンの端くれ。どうせなら答えておきます。


自分は・・・地元の新京成と行きたい所ですが、個人的には中央線にいる201系です。
とはいってもラスト2編成になってしまい、さびしいものです。

子供の頃、関東の通勤電車で一番かっこいいと思ったのが201系。205は当時あんまりかっこいいとは思っていなかったです。(いや、今は好きですよ?)

あとオレンジのコントラスト。自分はこれが大好きでデザインをするときとかにこの色合いはよく使っています。

引退するという話が出てから、201系を探しに中央線に乗りに行った時は、最後の最後で201系が着てくれてかなり嬉しかったという思い出があります。

201系ありがとう。そして、お疲れ様でした・・・


このブログの本来の趣旨とは外れている気がしますが、たまにはこんな記事も書いていこうと思います。
2010.07.09 Fri l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/7-ed2d3b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
