--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近暑い日が続いています。さっき部屋の温度計見たら32度。高い日は36度とか出てたりしました。

今年は熱中症での死者が多いですね。地球温暖化を引き起こした人類への太陽からの天罰なのかもしれません。

ただ、今日は気温が高いのはいつも通りですが、それにプラスして風がよく流れます。

冷房が無くても今日は多少耐えられるでしょう。(というか自分の部屋はよほどのことにならない限り冷房入れないです)


今日は久しぶりに某有名カードゲームで遊んできます。(twitterにはちゃんと書いたけど)
さすがに半年前に作ったデッキなので、今流行のシ○クロとか言うのに対抗できるかは怪しいです。
2010.07.28 Wed l 日記・雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sdhizumi.blog134.fc2.com/tb.php/9-256579ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
